アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リサイクルショップで販売してる中古のポータブルプレイヤーやスマホ、iPhoneはバッテリー交換をしてから販売してますか?誰か教えて下さい。

A 回答 (3件)

バッテリーを交換したら、あの値段では売れません。

    • good
    • 0

してないよ。

外れ引くと最悪。
    • good
    • 1

その中古店次第なので 此処で回答を貰っても そうかどうかは分からないだけ・・



その中古店に 聞きなさい・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!