激凹みから立ち直る方法

「めざましテレビ」や「ズームイン・スーパー」などの朝の芸能(エンタメ)コーナーでは、アーティストのミュージッククリップ(PV)の初出しなどを大体2・3週間前くらいからけっこう独占でやるようなのですが、いつ流してくれるか具体的な日にちが全くわからないので、仕方なく毎日チェックして見るようにはしているのですが、やはり、「具体的に何日に流す」というようなことはわからないのでしょうか?アーティストの公式HPにもそのような情報は載らないんです。また、その他の朝の番組(「朝がけウォッチ」「ウォッチ」「朝やじ」「やじプラ」)などでは、何度か見ている限りでは、いわゆる芸能人のネタが多く、PV初出しなどの音楽の話題はあまりやらないように思うのですが、やはり「めざましテレビ」と「ズームイン・スーパー」以外の番組では、PVの初だしの事などはほとんどやらないのでしょうか?また、昼・夕方の芸能情報なども、やはりPV初だしなどの音楽の話題はあまりやらないのでしょうか?教えてください!もしやらないのであれば、やはりめざましとズームインのみをチェックするようにしていれば良いのでしょうか?どうかアドバイスなどよろしくお願いします!※長くなってしまってすいませんでした

A 回答 (2件)

私はめざましを必ずチェックしてます。

GLAYはファンクラブのHPに、初だしPV放送日をのせてますよ。
あと、ファンの方のHPにものってたりしますよね。

夕方でしたら、フジテレビが17時半から18時くらいの間に芸能情報がやっていて、PVがでることもあります。
    • 0

私はテレ朝を良く観ていますが、めざましの方がPV多いですよ!たまたまかな?でも、旬なアーティストはめざましが早いと思います。

あれ?回答になってない?
    • 0