プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画サイトJokeroo(http://www.jokeroo.com/)の動画をダウンロードして、パソコンに保存したい! ・・携帯で持ち歩いてみたいのが一番だけど、既に『携帯動画変換君』をインストールしてあるので、とりあえずパソコンにFMVでもMP4でも適当な形で保存さえできればいいのだけれど・・
本当に色々試したけど全部上手くいかなかった…

ダウンロードしたい動画は約25分のもので、サイズは不明、パソコン使用環境はOSがWindows 7 の64 bitで、ブラウザはIE8を使用中。Firefoxもそのために一時インストールしたけど結局上手くいかなかったのでまたアンインストールしちゃった・・・ でも、必要ならまたインストールし直します・・

Googleで検索して出てきた結果はもう大体試したんだけど・・(モノオトシとか、darkknightとか、orbit downloaderとか・・・)

何かいい方法あったら、是非教えてください… そしてそのやり方も… 是非・・・

A 回答 (1件)

Windows 7 の64 bitで使えるのか分かりません


Craving Explorer
http://www.crav-ing.com/

スクリプト(Jokeroo)
http://darkknightlabs.com/site/jokeroo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。2つとも試したのですが、上手くいかず、結局アンインストールしちゃいました・・・ やり方の問題なのかもしれないけど・・・

お礼日時:2010/06/04 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!