プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめアニメ教えてください。
バトル系のアニメで、主人公が強くて、かっこいいアニメを探しています。
今回は最初から主人公が強いものを希望しますが、後々強くなっていくようなものでもおもしろいなら何でもオッケーです。
ちなみに、いままで見たもので面白いと感じたものは、
鋼殻のレギオス
風のスティグマ
月詠

明日のよいち
うえきの法則
などは面白いと感じました。
恋愛要素はあっても大丈夫です。
苦手なものはロボット系なんで、ロボット系はなしでお願いします。

A 回答 (6件)

「コードギアス反逆のルルーシュ」が極めておすすめです。



ここまでしっかりとしたストーリーはすごすぎです。

続きが見たくて止まらなくなります。

ぜひ一度見てみてください。

見ないともったいないです。
    • good
    • 0

ようやく思い出しました。


「天空戦記シュラト」
ホストクラブ並みです。
    • good
    • 0

スレイヤーズ シリーズ



主人公が「男」でなくても良ければ。
    • good
    • 0

「陸奥圓明流外伝 修羅の刻」


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/syuratoki/
「獣神演武」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jyushin/
「格闘美神武龍」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/wulong/
「エアマスター」
http://www.vap.co.jp/airmaster/
「グラップラー刃牙」
http://www.baki.ne.jp/
「魔術士オーフェン」
「SHADOW SKILL」
    • good
    • 0

魔砲少女リリカルなのは。

    • good
    • 0

もうちょっとで最終回を迎えてしまいますが、鋼の錬金術師とかが個人的にはオススメです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!