プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィリピンのボルカイ島にお盆休みに初めて行きます。カティクラン空港までの往復のチケットは取りました。カティクラン空港からカティクラン港、カティクラン港からボルカイ島まではタクシーやボートに乗っての移動だと思います。
(1)当日は現地で流しのタクシーはすぐにつかまえられますか?
(2)ボートのチケットはすぐに買えますか?
(3)またボルカイ島からホテルまではホテルに迎えにきてもらったほうが良いでしょうか?

A 回答 (2件)

ボラカイには3回行きました。


(1) タクシーではなくトライシクルで移動する距離だと思います。
 どちらにしてもすぐにつかまえられます。(というか、待ち構えて
 いると思います。)
(2) 買えます。
(3) それはホテルの位置によって異なります。ボートステーションの
 目の前ならば、不要でしょう。目の前ならば、そもそも道路はなく、
 迎えの人が来てくれたとしても、歩いてですね。
    • good
    • 0

回答ではないのですが、アドバイスです。



「ボラカイ島」です。

情報探しでネット検索するとき不便だと思うので、ご参考に。
Googleだと「もしかして: ボラカイ島」と示唆してくれますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!