プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝、マルペンサ空港に着いて、ミラノに行かず、そのままストレーザに行きたいのですが、本にはミラノからのアクセスしか載ってません。空港からバスか列車はあるのでしょうか。タクシーだと結構お金がかかるのではと心配です。ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ストレーザという事は、マジョレー湖に行くのでしょうか?


4年前、マルペンサ空港からマジョレー湖の観光船乗り場(ストレーザ駅から徒歩15~20分)までタクシーで行きました。
120ユーロくらいだった記憶があります。
所要時間は一時間程度。
ただ、マルペンサのタクシー全てがストレーザまで行ってくれるわけでは無いようです。
最初に乗ろうとしたタクシーには断られました。
ただその運転手さんが親切で、仲間の運転手4~5人に聞いてくれました。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

 マルペンサ空港ターミナル 1 からのバスが1日5本


あるようです。チケットは車内で買うようですね。

 鉄道なら、ミラノ中央駅からストレーザに向かう路線の
途中駅 Gallarate まで、空港からタクシーで 15 分ほどだ
そうです。乗り継ぎの手間はありますが、バスの時間に
縛られないというメリットはありそうですね。

参考URL:http://www.safduemila.com/ita/saf-cressa/inverno …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!