プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18にもなるのにこの小さな胸、AAカップ。。
どうにかした~い(>_<)
両手を胸の前で強くあわせると大きくなるとか聞いたけど、
本当なんでしょうか?では、どのくらいのペースで
どのようにすればいいんでしょうか?
あと、胸の中にかたいようなものがあるんですがそれって
普通なんですか??

A 回答 (5件)

hope4uさん、、こんにちわ。

これまで回答されている方々とほぼ同じような内容になってしまうのですが……。。
体験談として書き込みをさせていただきますね。。

私は今年で22です。。
牛乳が嫌いで、、学校の給食とかに出る牛乳はほとんどのんでいませんでした。。それでも一応Bくらいはあったんで、、胸の大きさに「牛乳」は関係ないと思います。。

お薦めなのは、、No.1/No.2で回答されている方がおっしゃっているような運動です。。
私は胸を大きくしようと意識していたわけではないのですが、、高校の時吹奏楽部で重いチューバ持ったり、、ソフトボール部でバットを振り回したり、、委員会で機材を持ち運んだり……と、、とにかく重いものを上下左右に移動させる機会が多くてこの時期は一気に大きくなりました。。BからCに!!
ひじを伸ばした状態で重いものを持って、、上下めいっぱいに運動するのが効果的なのではないかな~と思います。。

今はDカップなんですが、、それはここ数年急に…・…ということで、、これは単にホルモンバランスが安定してきたからだと私は解釈してます。。
背とかはある一定の年齢になるとやっぱり伸びないですが(汗)……胸はあなたの年齢であればまだ大きくなると思いますよ。。
ただ、、ホルモンバランスは年齢だけに左右されるものではないと思います。。
(きちんと睡眠をとって、、好き嫌いせずにご飯を食べる!これは基本ですよ。。)

>あと、胸の中にかたいようなものがあるんですがそれって 普通なんですか??
……私も異常に気になって仕方がないことがありました。。でも普通に気にならなくなりましたよ。。

長くなってしまいましたが、、焦らず健康に気をつけてくださいね。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。運動嫌いですが頑張ってみたいとおもいます(^‐^)

こどもがひとり居る、準オバちゃんです(^_^;;

No.2の方の回答どーり、下着屋さんで測ってもらうことをオススメしますね!
ワタシも1年前にキチンとはかってもらったら
な~んと!Aカップと思っていたワタシの小さな胸はCカップとゆー診断をされたのですよ~♪
で、キチンとした下着(自分に合う下着)をつけるよーになってから
胸がふっくらしてきたので(^▽^)vブイです!
    • 0

あ!!「ヒジを曲げずに」っちゅーのは、「肩から曲げる」ってことなんですょ☆( 分かり辛くてごめんなさい~(^-^;A゛動作を文章だけで説明するのって意外に難しいんですね(笑) )

胸が大きくなる方法…もしhope4uさんが、まだ中学生くらいだったら、牛乳を大量に飲むってのもお勧めするんだけどw

P.S:関係ないけど、No.2さんの仰っている「あるタレントさん」とは、きっと「MEGUMI」さんのことだと思います♪
    • 0
この回答へのお礼

あっ、わかりました~!ありがとうございます☆で、私は18で乳製品ってあまり好きじゃないんですよねぇ。そのせいか身長も低くってf^-^;

本当ですよ☆あるタレントさんが、実際にその方法で胸を大きくすることに成功したとテレビで言ってました。

私も短期間ですが、試してみました。結果、サイズがひとつ大きくなりましたよ(^-^)vやり方はお風呂上りに胸の前で10秒間くらい両手を強くあわせます。これを5セット繰り返すだけです。この時あわせた手が震えるくらい力をいれるのがコツのようです。
胸の中のかたいものはあるのが普通ですよ(^-^)それは胸がまだまだ成長する可能性があるという証拠です。そんなに心配する必要はないと思いますよ。
それと、おせっかいかもしれませんが、胸のサイズが本当にAAカップなのか一度下着屋さんなどできっちり測ってもらってみてはいかがでしょうか?案外自分が思っているより1~2カップ大きかったりするみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!今度ちゃんと測ってもらってみます。でも恥ずかしぃ(>_<)
回答ありがとうございました!

胸の中の硬いものは普通だと思いますょ♪わたしにだってありますもんw

両手を胸の前で合わせる「いただきます」ポーズは確かに効きます。
大胸筋を鍛えることによって結果的に大きくなる、みたいな?(謎)
ペースは毎日!!( 風呂場や寝る前にやるようにすればラクじゃないかと思います。)
このとき、ヒジは肩と同じ高さで。息を吐きながら押すんですょ~
それから仰向けに寝た状態で、両手に重いもの(辞書など)を持ち、それを上げる運動も良いそうです。※ ヒジを曲げずに。横からとか下からとか。
ウエストをひねる運動( 壁に背を向けて立ち、振り返って壁に両手を着く)も良いと思います。ウエストが絞れれば、胸が大きく見えるかもw
あと、幸せなエッチを沢山すれば大きくなりますよ♪( 女性ホルモンが増えるからだそうです~ )
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそくやってみたいと思います☆でもヒジを曲げずにってことは手首だけ曲げるってことですよねぇ?あっ、エッチはできないんですぅ。彼は日本で、私は海外なので。。