アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日NHK教育TVで、新番組「天使みたい」を見ました。お母さん役の岡田奈々さんを久しぶりに見て、その若さに驚きました。彼女のアイドル時代を知っているわたしから見て、当時とほとんど変わらない可愛さ(?)だったような…。現在44歳くらいのはずですよね。

他に、40歳近い沢口靖子さんも若く見えます。

これって、その女優の若い頃を知っているわたしだから、彼女たちが若く(当時と変わらなく)見えるのでしょうか。岡田・沢口を初めて見る少年少女たちにはやはり歳相応のオバサンにみえるのでしょうか。
それともそういう女優がトクベツ(きれい)な存在なのでしょうか。

他に40~50歳台で、とても若く見える男女(芸能人)って誰でしょうか。

A 回答 (6件)

いつ見てもおそろしいほどエイジレスな女優さんっていらっしゃいますよねー。

やはりその人が特別なんだと思います。生まれつき老けにくい肌質もしくは肌(身体)づくり、プラス美へのたゆまぬ努力、という感じなのでしょうか。化粧品なに使ってるの?どういうお手入れしてるの?ってほんと聞いてみたい!笑

コメントにあがってないところでは
涼風真世さん(42)
岡部まり(43)
でしょうか。涼風真世さんは年齢不詳のミステリアスさがあってとても惹かれます。岡部まりさん(探偵ナイトスクープで司会の人)も笑顔にまったく年齢が出ないといいますか(妙な表情ジワがない)おきれいですよねー。美しさを保っているエイジレスな女優さん、ほんと目標にしたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり特別ですか。老けにくい肌質と努力、そして体つきや顔なんでしょうね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/06 18:45

私はなんといっても中村雅俊夫人の「五十嵐淳子」さんですね!!今でも、正に永遠のアイドルって感じです。


とても三児の母には到底思えませんし、年齢も51歳と聞いてはびっくりします。あの、若さの秘訣は何なんでしょうかね?

旦那の中村雅俊さんが、羨ましいっすヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五十嵐淳子さん
最近見ていませんが、確かに、一昔前「若いなー」って思いました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/06 18:36

黒木瞳は昔より若く見えますねー。


確か、この人子供産んでますよね?
子供産んで生む前より若く見えるって・・・
いったいどんなマジック?と思ってしまいます。
普通、子供生むと一気に老け込むんですけどねー。

40,50歳台じゃないですけど
あとは、小泉今日子でしょうか。
自分の若い時に全盛のアイドルでしたが、
今もなお大して変わってないですよね?
あっちーとか言ってるCMも初めて見た時
小泉今日子と気づかず、また新しい新人が出てきたの
かな?とか思っちゃいましたから。
なんか似てるなーって感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒木さんの若さ・美しさはよく言われてますよね。
小泉さんは37とは思えないですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/06 18:34

◆十朱幸代さん、1942年生まれの今年61歳です。


◆加賀まり子さん、1943年生まれ。(同60歳)
◆外国人だけどゴールディ・ホーン、1945年生まれ。(同58歳)
◆由美かおるさん、1950年生まれ。(同53歳)
◆浅田美代子、1956年生まれ。(同47歳)

私は十朱幸代さんを目標にしています。スタイル良しで美肌。これは見習うものアリですよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浅田さんはわたしよりお姉さんで、中学時代のアイドルでした。あの頃のままとは言いませんが、あまり変わっていないように感じます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/06 18:32

山口祐一郎44歳。



酒&タバコしないせいか、肌が綺麗過ぎて、若く見え過ぎる。30代にしか、思えない・・・☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山口祐一郎という人は知りませんでしたので、今、スター名鑑で見て確認しました。カッコいいですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/06 12:36

そうですね、自分世代の女優さんって若く見えますよね。


反面、一気にフケたなぁと思わせる女優さんもいて・・・。

>とても若く見える男女(芸能人)って誰でしょうか。
黒木瞳、藤谷美和子、吉永小百合さん当たりはどうでしょうか?
もともと美女なうえにあんなに美貌を保てるなんて
すばらしいですよね、同じ女性とは思えません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、フケたなと思わせるアイドルもいますね。

黒木・藤谷さんは若く見えますね。
吉永さんは(わたしの目には)美人だとは思いますが歳相応に見えます。(^-^;)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/06 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!