プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホラー映画の題名がわからないので教えてください。5年位前にスカパーで録画した作品です。遊園地に夜、数人の若者が遊びに出かけ、あるアトラクション(お化け屋敷)の中に忍び込むんですが、そこでその秘密に遭遇し、殺されかけるという、こんな話なんです。映画の題名は、チャイルドという言葉がついたようなつかないような。レンタル店で見ると、チャイルドプレイという映画がシリーズで出ていて、最初それかと思ったのですが、何か違うような気がします。ご存知の方いますか?

A 回答 (1件)

「ファンハウス/惨劇の館」が似たようなストーリーなんですが、どうでしょうか?


下記URLのトップページから題名で検索してみてください。
http://www.stingray-jp.com/allcinema/

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。解決してとてもうれしく思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/07 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!