プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストレーターCS4を使用しています。A4の用紙を横に表示させたいのですが、わかりません。
新規作成でA4を指定すると、画面には縦に表示されます。Wordなどでは横に簡単にできると思うのですが・・・
基本的なことですので、調べたのですがなかなか見つけられません。
どなたか御願いします。

A 回答 (2件)

DTP屋です。


新規ドキュメント設定のダイアログウィンドウに縦横指定のボタンがあります。
ここを横長のを押すだけです。(添付画像参照)
「イラストレーターCS4を使用しています。」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

添付までして頂きありがとうございました。
とても簡単なことなんですね。( ..)φメモメモ
これからもイラストレーター頑張ります。
これからもご縁ありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/06/09 16:32

新規作成時に、縦横のピクセル値を逆に入力できませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!