アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0の中に点があるのをみました。
これはゼロでよろしいんでしょうか。

すみません分かる方よろしくお願いします。

「教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

cssでfont-familyにconsolasが指定されているからでしょう。



プログラムの記述をする際に、ゼロとオーを間違えないように
視認性の高いフォントが用意されています
    • good
    • 5

ゼロですね


私のブラウザでは斜線入りの0で表示されてます
「教えてください。」の回答画像4
    • good
    • 1

もしかして、fopenやfcloseの前に付いている"@(アットマーク)"のことでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます。
@ではないと思います。
画像を添付します。
すみません確認お願いします。

補足日時:2009/08/06 11:59
    • good
    • 0

ソレはどこで目撃されましたか?



それがそういうフォントなのであれば0であるのかもしれないですし、
日本語圏、英語圏以外の表記方法で何か特別の意味を表すものかもしれません。

もう少し情報を教えていただきたいと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
phpマニュアルに記載されていました。
アドレスは
http://www.php.net/manual/ja/function.file-exist …
です。下の方の例文の所にちらほらと
確認お願いします。

補足日時:2009/08/06 10:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています