プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行の夜には何をすれば盛り上がると思いますか?
今高2で修学旅行がもう多分一生ないと思うので今までにないくらい友達と盛り上がりたいです。
高1の学校からの旅行ではみんなで5時くらいまで起きて7人で1つの部屋に無理やり寝て(ベットや床で)すごく楽しかったです。
カップラーメンや春雨を食べたりジュースを飲んだりお菓子を食べたりおしゃべりし続けたりでパジャマパーティーして楽しかったです。
基本的に先生は見回りに来ないです。
何したらすごく楽しいですか?
前のでも十分楽しかったです。
でももっと楽しいものを求めています。
何がいいと思いますか?

A 回答 (2件)

おとなしいところでは、

コイバナ、怪談あたりでしょうか。
    • 1

>修学旅行の夜には何をすれば盛り上がると思いますか?

↓
◇古典的なもの
マクラ投げ:電気を消して学生・隣室も仲間・怪我や他の一般客に迷惑を掛けない範囲で・・・

◇朝まで生テレビ
寝不足も覚悟で、一期一会であり、テーマーを順番に提示して、皆で思いっきり主張したり討論したり

◇リレークイズやしりとりゲーム(オンリーワンのテーマーやルールで)、カミングアウト
当日限定の進行を相談して決めて時間制限なしにネタ切れ・疲労困憊しない限り行う。
<皆の布団を集めて→2度ない、増える事の無い、大切な仲間との、貴重な時間を共に同じ布団の中で・・・>

60sTwiggy 様に於かれましては、皆様からの情報・アイデア・アドバイスを参考にされ、楽しくユニークで一生の想い出と成るような修学旅行・素敵な夜をエンジョイされますよう、心より祈念申し上げます。
    • 1