プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

N503isでは、着信音が指定できるきのうがありますが、
それぞれの人の電話、メールの着信音をかえられましたが、P504isは、かえられないのですか?なんか
見たかんじ、グループはかえられるみたいですが、
人によって音をかえたかったんですが。

A 回答 (3件)

私は、P504iを使用していますが、私のも個々に着メロを変えることが出来ません。


ですので主要の友達を○○専用と言う風にグループ設定にして使っています。
しかし、19グループしか設定できないので、主要ではない人は「申し訳ない」と思いつつ、ひとくくりにしています。
私も504iにして初めてPを使ったので、はっきりとは言えませんが、Pは個々に着メロは付けられないのでは?
今回出る予定のP505iもグループ設定のみしかダメという風に聞いています。不便ですよね・・・
私はもうそろそろ機種変しようかと思っています。
nativeleka32様は機種変したばかりなのですか?
次回からは、カタログの後ろの方に付属機能の一覧みたいなものが掲載されていると思うので、よくご検討してからの方が良いですよ。
私もP504iを衝動的に機種変してしまったので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、たくさん着メロとれるのに、そういったところは
意外でした。ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/07 20:45

皆さんが答えられていらっしゃる通り、できません。

グループなら着信音とかランプの色とかかなり詳細に設定できます
    • good
    • 0

変えられませんよ。



でも、グループが確か20近く設定できるので、
10人ぐらいなら一人1グループに設定すれば出来ますよ。
(10個ぐらいしかグループは使わないと思うので、未使用のグループを使います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、たくさん着メロとれるのに、そういったところは
意外でした。ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/07 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!