プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ディズニーランド初心者です。 平日に行く予定です。ランドでの効率のよい回り方や楽しみ方、またポイントなど教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは年パス持ちです平日ならすこしはすいてますから開園の1時間30分前にパークに行きましょう。

朝なら人気のあるアトラクションにもスタンバイでほぼ待ち時間なしでのれますよ。
でもモンスタズインクは開園したら真っ先にFPを取りましょう、それからハニハンに行くといいですよ。
ホンデットマンションも朝なら10分待ちぐらいで乗れますよ。
パレードも昼間のパレードならパレード開始の1時間30分前ぐらいに場所を取れば最前列で観れますよ。
食事はパークの中で食べると高いのでイクスピアリ食べるのをお勧めします、もしパークの中で食べるならプライオリティーのあるレストランで食べるといいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。 実は7日に行って来ました。平日でも結構混んでいました。wizus684
さんのアドバイス次回に是非参考にさせて頂きますね。ありがとうございました。