アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レコメン!内のHey!Say!7 Ultra Powerについて

・上記ラジオ番組にお便りをメールで送るとき、何て書けば良いですか?
・また、パソコンから送れますか?

A 回答 (1件)

PCメールからも送れます。


メールアドレスは、
jump@joqr.net
です。

メールで送るときは、件名に
コーナー名とラジオネームを書いて送ります。
加えて県名も書いて送っているリスナーが多いです。

各コーナーは
(月)
「Hey!Say!Letter!」
このコーナーは、みなさんの、日常で起きた面白い出来事や、
素朴な疑問、とっておきの豆知識など、
いろんな話題を送ってもらうコーナー。
いわゆる「ふつおた」です。

(火)
「Hey!Say!Words!」
このコーナーでは、
『Hey!Say!7のメンバーに、言ってもらいたいセリフ』を募集します!
普段のHey!Say!7が言わないであろうセリフから、
個人的に言ってもらいたいセリフなど
どんどん送ってもらってOKのコーナーです。

(水)
「Hey!Say!Talking!」
このコーナーはみなさんから今、リスナーのみんなが気になる、
話題のキーワードを募集して、メンバーお喋りしよう!というコーナー。
最リスナーとメンバーの共通の話題を作っていくコーナーです。

(木)
「日本一若い悩み相談」
このコーナーはその名の通り、悩み相談のコーナーです。
 悩み相談と言うと、人生経験豊富な人がするもの・・・ですが、
若いメンバーなりに真剣に考えて、お答えします。
リスナーさんの悩みをききながら、自分たちも、人生について勉強しよう、
そんなコーナーです。

(金)
「ザ・ベストセブン!」
このコーナーでは、
みなさんから曲のリクエストを募集します。
いろんな音楽を聴いて、勉強していこう!
そしてHey!Say!JUMPを進化させよう!というコーナーです。
※このコーナーは金曜日限定のコーナーです。
 よって地方局限定のコーナーとなります。

参考URL:http://www.joqr.co.jp/reco/hey!say!.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!