【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

実は今付き合っている彼のことでずっと疑問に思っていることがあります。
付き合い始めてからですが、彼が私のことをよく噛みます。
腕や口、ほっぺ、などなど、気づくといつも噛みついてきます。
もちろん甘噛みのときもありますが、時には痛くてあざができることも。。。。
噛むってどういう心理なんでしょうか?
教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

私は逆に彼氏の事を噛みます。


指とか腕とかお腹とか…(笑)

噛むってゆっても軽く噛むくらいです。

彼氏がちょっとお腹が出てるので何か噛みたくなっちゃうんです(´ω`)

私が噛んでると彼氏も噛んできて一緒に噛み合ってます(笑)

噛む心理はよくわかんないですが甘えてるって事なんぢゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が噛むので、私もよく噛み返します(笑)
私もちょっとぽっちゃりしているので、噛みたくなるのですかね。。。。
よく柔らかいと言われるので。。。

お礼日時:2010/06/08 09:46

私もかみますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんで噛みたくなるのかが知りたくて。。。。
噛まれるのでよく噛み返しますが。

お礼日時:2010/06/08 09:38

噛みふぇちなんでしょう。



甘噛みじゃないときは、バシッと頭たたいたほうがいいと思います。
しつけは大切。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えない所ならいいのですが、今腕にあざができているので、パシってしておきました。
前からですが、全然直りません。
別にいいのですが、どうして噛みたくなるのかが知りたいと思いまして、、、

お礼日時:2010/06/08 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報