プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日浅草観光します。
東京を出発し浅草に10時に着いてその後浅草寺と今戸神社を巡り東京駅に12時頃に着きたいのですが
どんな巡り方が効率いいですか?
土地勘がないということもあり
どの乗り物がいいか
どの順番がいいか
等々全くわかりません!

詳しく知ってる方
教えてください。

A 回答 (2件)

東京駅から山手線で4駅で上野です。

上野からは地下鉄銀座線で3駅で浅草です。
浅草界隈は無料の「パンダバス」が巡回しています。
http://www.tctv.ne.jp/imado-8/A35_1.htm
今戸神社
http://www.tctv.ne.jp/imado-8/T1.htm

東京駅に戻るのであれば、元のルートを引き返せばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンダバス乗ってきました!
無事楽しく観光できました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/09 13:04

新幹線で東京駅に来るなら、新幹線の乗車券で上野までそのまま行けますから、東京メトロ銀座線に乗り換えで良いでしょう。


バスなどで東京駅に着くのなら、八重洲口から日本橋駅まで歩いて銀座線に乗る方が安上がりです。
回るのが二カ所なら、順番はあまり関係ないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事楽しく観光できました。ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/09 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!