プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 使っているG-SHOCKの色がはげてしまったので
部品交換を依頼しようと思います。
 名古屋に居るときはウォッチマンで頼んで
いたのですが、東京ではどこへ言ったらよいか
アドバイス頂けませんでしょうか。

A 回答 (1件)

バンドとかだったらその場で交換の可能性はあると思いますが,色がはげたってって言うのは,外装のウレタン(?)部分のことですよね。

それならどこへお願いしても,結局カシオのサービスに取り寄せのような気がします。
直接聞くのであれば,
カシオテクノ(http://www.casio.co.jp/usersupport/usersup2.html)
店を経由するならば,新宿東口にあるのさくらやウォッチ館,もしくは新宿西口にあるヨドバシカメラ,あとは秋葉原のカシオショップ,池袋のビックカメラ,これらが近くにない場合は,丸井とかにも有りますよ。それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さっそくのご回答、ありがとうございました。
 近々、近所の丸井にあるGファクトリーへ
持ち込もうと思います。

お礼日時:2001/04/05 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!