アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストライク、イージス、バスター、デュエル、ブリッツとありますが、1/144はあるんだけどなんで1/100サイズのデュエルは無いんでしょうか。見つからないだけであるのかしら・・・。それから1/100のフリーダム、ジャスティスの発売予定日など分かりましたらお願いします。

A 回答 (3件)

No.2です。


残念ながら1/100ブリッツは予定も含めて無いですね。。。
下の回答で挙げた公式ページではバスターも無い事になってます。(無かったでしたっけ?って俺が聞く場所じゃないですね・・・)

ここから下は完全な推測で自信は全く無いですが。。。
バスターはまだしも、ブリッツは既に物語からドロップアウトしてしまった機体ですし、今後新型ガンダム(連合3機とM1アストレイやストライクダガーを含めて)とザフトの新型(ゲイツ)が後ろに控えていますから、発売されるとしても暫くかかるような気が個人的にはします。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。5体全部揃えたかったのに残念です。ブリッツだけ1/144で我慢します。フリーダム、ジャスティスの情報も感謝です。

お礼日時:2003/07/08 19:27

参考URLがバンダイのガンダム公式ホームページです。


商品のプラモデルを選ぶと現在発売中のものと次回の発売予定モデルが確認できます。(SEED物はTVシリーズに入ってます)

で、お探しの1/100デュエル(アサルトシュラウド)は発売中。フリーダムは今月中旬(確か18日)発売予定。1/100ジャスティスはまだ正式に発売日は決定していません。今月1/144HGジャスティスが発売予定。となっています。

参考URL:http://www.gundam.channel.or.jp/

この回答への補足

ごめんなさい、デュエルでなくて探しているのはブリッツでした。ブリッツは分かりますか?

補足日時:2003/07/08 14:30
    • good
    • 0

こちらからも購入できるみたいですが、参考になりますか?



参考URL:http://www.doublenuts.com/seed.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/08 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!