アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋葉原で女性向けの中古同人誌のお店、他

いつも池袋や渋谷で女性向けの中古同人誌のお店巡りをしています。
今度、秋葉原に用事があるのですが、用事を済ませたあと秋葉原巡りをしようと思っています。
秋葉原で女性向けの中古同人誌を売っているお店はまんだらけ以外にありますか?
調べたのですがK-BOOKSは男性向けのみ、とらのあなは委託のみで中古はないという認識で合っていますか?
また、中古同人店やアニメイト以外で女性向けのお勧めのお店があったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

No.2 です



どうやって買取りを行っているかは(詳細は)不明ですが

アニメムックやゲーム原画集のコーナーに大量に並んでますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか!ありがとうございます。
ぜひブックオフに行ってみたいと思います!

お礼日時:2010/06/14 22:05

秋葉原界隈で探すのは無理がありますね、とらのあな(秋葉原・新宿・池袋)は男性向け新刊メイン、K-BOOKSは同人誌よりアニメグッズメインっぽいし まんだらけ(中野・渋谷)は中古はありそうですが女性向けは期待しないほうがよさそうです。

最近アニメイトも児童ポルノ騒ぎで同人誌を置かない店がありますし、私個人の見解でいうならヤフオク等のサイトをみるしかないと思いますが…。

この回答への補足

やはり秋葉原で女性向けはないようですね。
細かく教えて頂き、ありがとうございました

補足日時:2010/06/14 22:04
    • good
    • 0

DUDDLAY と申します。



>秋葉原で女性向けの中古同人誌を売っているお店はまんだらけ以外にありますか?
残念ながら「専門」にあつかっているお店はなさそうですね。

>とらのあなは委託のみで中古はないという認識
中古専門の店舗もあった気がします。ただ、ほとんど男性向けで、女性向けはなかった気がします。

大宮駅(遠いな…)まで行けば「Livret(リブレット)」と「らしんばん」があるのですが…
http://www.livret.jp/index.html

※らしんばん は池袋本店がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。秋葉原に行くついでということで質問させていただいたので
やはり大宮までは足をのばせかねますね…。とらはやはり女性は無いようですね。
確認ができて良かったです

お礼日時:2010/06/14 22:03

ブックオフで取り扱っている中古同人誌は


ほとんど女性向けですよ(探すの大変だけどネ

この回答への補足

回答ありがとうございます。
検索したのですが、取り扱いのところに同人誌はありませんでしたが
個人が出している、ふつうの同人誌をbookoffで扱っているのですか?

補足日時:2010/06/12 08:13
    • good
    • 1

秋葉原はオタクの街なので女性向けのお店は無いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!