プロが教えるわが家の防犯対策術!

下まつげの植毛ってありますか。下まつげがほとんどなくて悩んでいます

A 回答 (2件)

アヴァンセっていう会社からまつげ美容液がでています。


値段は1800円です。
これ、まつげが本当に伸びるし増えるんですよ。
私も一重な上にまつげが短く量も少ないので悩みの種でした。けどコレを買ってからは悩みも消えました。
毎日朝と練る前に付けるんですけど、絶対に長くなりますよ!!
個人差があるのでやっぱり続けることが大事なんですけど、私はコレに随分助けられました。
かなり期待できる商品なのでどうぞ☆

※植毛のアドバイスでなくてすみません
    • good
    • 0

まつげのエクステ、つけまつげなどはどうででしょうかねぇ…

この回答への補足

下まつげ用ってあるのでしょうか

補足日時:2003/07/09 18:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!