プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市内で桜のきれいな公園を教えてください。
大阪城や桜ノ宮は飽きました。

A 回答 (5件)

大阪市西区の靱(うつぼ)公園はどうでしょうか?


広くて、小さいながらも噴水もありますよ♪
    • good
    • 0

大蔵省造幣局の桜のトンネルは?

    • good
    • 0

真田山公園の近くの三光神社はどうでしょうか?


大阪城から真田幸村が逃げたという、真田の抜け穴で有名な神社です。
    • good
    • 0

よく分かりませんが、柴島の浄水場はどうでっか。


入れるのかな、あっこ。
    • good
    • 1

住吉区の住吉公園はいかがですか?


南海本線“住吉大社”駅からすぐにあります。
有名な住吉大社とは高架をはさんで反対同士です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!