アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルが焼き肉のあとにいくところは、何処ですか?
1.ラブホ2.カラオケ3.バッティングセンター4.公園5.水族館6.映画館7.ディズニーランド8.花やしき9.ハウステンボス10.伊勢神宮、神社仏閣ほか11.富士急12.西武デパート東武、そごう、阪急、大丸12.タワマン内覧13.都庁見学と森ビル43下見14.五稜郭15.海

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2023/07/26 17:41

A 回答 (3件)

16.今日かい?

    • good
    • 1

家に帰る。

    • good
    • 0

ホルモンやレバーを食った後は当然1でしょ。



2のペッティングセンターも同じ意味ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペッティングセンターいいですね^_^

お礼日時:2023/07/26 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!