プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CRM250(91年式倒立フォーク)に他車種の前後17インチキャストホイールを換装したいのですが、加工無しで装着出来る車種はありますか?
加工が必要な場合、最小限の加工で済む車種、加工個所、加工方法を具体的に教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

RG125γのキャストホイールを前後使用するようです CRM250RM(公道用)参照下さい


http://www.geocities.co.jp/MotorCity/5380/

ここは結構そのスジには有名なサイトです ここのリンクにCRMの方結構いますよ
http://village.infoweb.ne.jp/%7Edtracker/index.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂いたURLを見ました。
大変参考になりました。有り難うございます。

お礼日時:2003/07/15 12:07

こん**わ



 はっきり言うと無加工というのはないですね。
 CRMにはCBRやNSRのホイールが定番ですが
 ハブ部に加工が必要のようです(シャフトの経が違う為)だったら何でも良いかも(笑)
 あと、キャリパーサポートも必要になるでしょう。
 キャリパーも変えた方が良いでしょうね(止まらないかも)
 メーターギヤも何らかの手段で変えなければいけません(サイクルメータが楽)
 1番難しいのはリヤだと思いますよ。
 チェーンラインがきれいに出るかどうか...

 以下のURLも参照して見てください。
http://www.uw-de.com/bike/spmon.shtml
http://www.j-bike.com/thebrakeshop/

  バイク屋さんに任せるのならかなりのお金がかかると思いますよ。
 スポークの方が安く済むかも...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
教えて頂いたURLを見てみますね。

お礼日時:2003/07/15 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!