アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月20日BS-TBS 15:00~放映 (TAIZO~戦場カメラマン 一之瀬泰造の真実)番組のラストに森山良子が唄ってました曲名、どなたか御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

この映画は観ていないのですが


森山良子さんの歌う主題歌は
「TAIZO ~紅の花につつまれてから~」です。
下記URLで試聴できますので、聞いてみてください。

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿してから何の回答も無く諦めていました。ご回答があり、とても嬉しく思っております 有り難うございました!早速、購入して聴きたいと思います。

お礼日時:2010/06/28 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!