映画のエンドロール観る派?観ない派?

バトルフィールド バッドカンパニー2やってます。
ゲーム内のラジオが英語とロシア語なんで何言ってるのかわかんないです。
「敵のスナイパーだ!」「敵の戦車が現れた」とかはわかるんですが、あとはほとんど何言ってるのかがわからないです
 
 どなたか日本語訳教えてください

A 回答 (2件)

「なになに」はこうですよっていうのを説明するのはいかがなものかと・・・w


大体誰かが叫んだあとに周りを見渡したりMapをみると何か変化があるのでそれを見ればいいと思いますぞ
それに聞き分けられなくても戦況に影響はないと思うので別に理解する必要もないと思いますよ
    • good
    • 0

敵って単語が分かるならMAP見れば敵が居る


あとは玉クレだの回復クレだのは
クレって言った人の上にアイコン浮かぶからそれで判断できる

あとは自分でスポットしても喋るからそれで判断して
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!