プロが教えるわが家の防犯対策術!

南仙台駅からアズテックミュージアム近くに停まる市バスはありますか?
四郎丸交差点や中田中学校近くの停留所でも構いません。
あまり歩けないので何か交通機関がないか調べています。
タクシーで徒歩8分のところを乗ったら嫌な顔されますか?
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

「中田明神東」というバス停があります。

南仙台駅前のバス停から「宮城社会保険病院・袋原中学校経由四郎丸行き」というバスに乗り、「中田中学校前」の次です(「南仙台駅東口」から3つめ)。四郎丸行きのバスは2系統あるのでまちがえないでくださいね。
 「中田明神東」は南仙台駅から真っ直ぐ東に行って、4号バイパスを抜けてからすぐ右(南方向)に曲がってまもなくの所です。アズテックミュージアムまでは数分といったところでしょうか。
 このバス停からそのままバスの進行方向に歩いてくとT字路に行き当たります。右に行くと4号バイパス、左に行くと四郎丸方面です。そのT字路の突き当たりのところにある路地を入っていくとアズテックミュージアムの駐車場に出ます。バイパスに出るよりもこちらの方が近いです。

• 0
この回答へのお礼

前回に引き続き回答ありがとうございます!
バスがあって良かったです。これで安心して行けます!ありがとうございましたm(__)m