プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度ドスパラでリネージュII推奨のBTO PCの購入を考えています。↓
■インテル? CoreTM i7-860 プロセッサー (クアッドコア/定格2.80GHz/TB時最大3.46GHz/L3キャッシュ8MB/HT対応) 【カスタム可能】
■NVIDIA? GeForce? GTS250 搭載ビデオカード (1GB / PCI Express2.0) 【カスタム可能】
■4GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600 / デュアルチャネル) 【カスタム可能】
■1.5TB ハードディスク (シリアルATA II) 【カスタム可能】
■DVD スーパーマルチドライブ 【カスタム可能】
■インテル? P55 Express チップセット ATX マザーボード
■Windows? 7 Home Premium 32bit インストール済み 【カスタム可能】
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h …
ここで2つ質問なのですが、標準でついている電源550W 静音電源(DELTA ELECTRONICS 製)のままか、プラス約7千円でAntec EA-650(650W静音電源/80PLUS)に変更しようか迷っています。(ゲームは週に1,2回で約2,3時間位するぐらいです)ネットサーフィン(動画視聴等)もたまにすると思います。
もう1つはモニターについてなのですが今まで液晶モニターと本体の組み合わさった一体型だったのであまり詳しくなくて一応自分で選んでみたのですが大丈夫でしょうか?(何か問題はないか?)
LGエレクトロニクス
E2240V-PN   16:9フルHD対応
・モニタサイズ 21.5(ワイドインチ)・液晶表面 非光沢・パネル方式 TN・最大解像度 1920×1080
・応答速度 5ms・視野角(水平/垂直) 170゜/ 160゜・輝度 250 cd/m2
・コントラスト比 1000:1(最大5,000,000:1)・最大表示色 約1670万色・画素ピッチ 0.248mm
・入力端子ミニD-sub15 ピン/DVI-D/HDMI ・外形寸法 W529.8×H410.3×D202 mm・重量 2.8 kg
・付属品 D-Subケーブル/DVIケーブル・その他 HDCP対応 ・JANコード 4989027001701
長文になりましたが回答どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

モニタが小さいので文字がみにくいでしょう。

サイズは、24インチ以上のほうがいいと思います。
電源は、内蔵する物を増やす予定なら、大きいほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお答えありがとうございます。モニターは24インチ以上を検討してみようと思います。
電源はこれ以上カスタマイズしていく予定はないと思うので標準のままで行こうと思います。

お礼日時:2010/06/23 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!