天使と悪魔選手権

トリック1-母之泉-を見ましたが、セリフが聞き取れません。
    ★ 母之泉 ★
3話25分40秒くらいで、上田が再び信者の前に現れた時、信者が
「いいけどさー、したきゃ、あんた???はんかくさい???でないかいー。逃げ出したり、会いたいって言ったり、また逃げ出したり。」と言っていますが、
「はんかくさい」意味(ばかばかしい)でいいでしょうか?

3話42分くらいの所で、事件が終わり、奈緒子の部屋の会話で、
「歩く事がいかに脳の働きを活発にするか、オレがといて、まさに、まさに、その??ときんだ??」
の、「まさに、まさに」の後が、意味がわかりません。

分かる方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はんかくさい


俺が説いてるまさにまさにその時にだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
すっきりしました。

お礼日時:2010/06/26 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!