【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

横浜で6月29日ワールドカップ観戦できる所ありますか?

前回はワーナーの映画館で観戦しました。
ワーナー以外で横浜でワールドカップを観戦できる所ありましたら色々教えて下さい!

お願いします。

A 回答 (2件)

6月29日(火)に行われる 2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会の日本対パラグアイ戦のパブリックビューイングですが、桜木町駅前に今年3月オープンした映画館「横浜ブルク13」でも行われます。


http://www.t-joy.net/worldcup2010pv/

もちろん「ワーナー・マイカル・シネマズ みなとみらい」でも行われます。
http://www.warnermycal.com/event/worldcup/

あとは、「ワールドカップ パブリックビューイング横浜運営委員会」に問い合わせてみてはどうでしょうか。ここの主催でオランダ戦などのパブリックビューイングをパシフィコ横浜・展示ホールBで行ってました。
http://www.pacifico.co.jp/calendar/events/afn6o1 …
    • good
    • 0

「※当日はすべてチケット制です。

基本的に試合中オールスタンディングになります。」
と書いてあります。(特定のお店の宣伝になるから、ルール違反かな・・・?)

ちなみに、シェフチェンコは、今回は出てませんね。

参考URL:http://www.sheva.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!