アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月15日静岡でテツ&トモや田上よしえ、アンジャッシュが出るお笑いライブのチケットを買いたいのですが何処のHPで買えるか教えてください。

A 回答 (1件)

お笑い事務所「人力舎」による全国ツアー「バカ爆発ツアー02」のことだと思います。


ちなみにどこでどう間違えたかは知りませんが、テツ&トモは別事務所の芸人なので、そのライブにはいません。
すべて、「人力舎」の芸人です。
下のHPに詳しく載ってます。
静岡公演は明日チケット発売です。

参考URL:http://www.p-jinriki.com/riki/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
すごく嬉しいです。
早速今日チケットを取るため電話します。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/07/13 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!