プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像の場所はどこでしょうか?

http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/m/u/d/mudaino …
http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/m/u/d/mudaino …

分かる方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

橋は四万十川の沈下橋だと思います。



沢山あるので「どれ」と特定できませんが、参考URLの「四万十川全沈下橋一覧表」をご参照ください。

学校の方はわかりません。同じロケだとしたら四万十川周辺の学校だと思いますが。。。

参考URL:http://binbi.net/shimanto/river3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
とりあえず参考リンクを見て調べてみることにします

学校の方は多分四万十川とは関係ない場所だと思います

お礼日時:2010/06/26 11:36

堀北真希の写真集「ひこうきぐも」の中の一枚だと思います。


既出の四万十川とか、あとは沖縄でも撮影したらしいので、ひょっとしたらその辺りかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
堀北真希の写真集だったのですね
もうちょっと調べてみることにします

お礼日時:2010/06/26 17:47

画像が表示されませんが?


何処なんでしょうね。

この回答への補足

すみません、表示出来ていないのですか・・・
こちらのほうで見られますか?

http://www.gazo.cc/up/13191.jpg
http://www.gazo.cc/up/13192.jpg

よろしくお願いします

補足日時:2010/06/26 11:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!