プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝塚記念

上限1,000円とします。
さてどう買いますか?

私は、
馬連8-10-13-18
Box各100円計600円

馬連18-2,3,9,17
各100円計400円


なお、24日キューバの「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」のニューヨーク公演がビザの発給が間に合わず中止発表。

A 回答 (7件)

3連複


軸1頭流し
(2)→(3)(8)(9)(10)(13)
各100円 計1000円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も含め、どなたも夢がかないませんでした。(∋_∈)
(17)が抜けていましたね。
またよろしくお願いします。

なお、いちばんかすってましたのでBAに選ばせて頂きます。

お礼日時:2010/06/27 16:30

三連複 3-8から2,6,13へ。


2-3-8が400円。残りの2点が300円づつ。

ブエナビスタは強いですよ。3着までには必ず来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も含め、どなたも当たりませんでした。(∋_∈)
(17)が抜けていましたね。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2010/06/27 16:22

こんにちは!


自分のお金で1,000円以内ですね。
ギャンブルの極意は,自分のお金を使うときは少額にし,勝負するときは他人のお金(つまり,儲けたお金=買ったときの払戻し金は,もとはと言えば他人のお金です。
私は,自分のお金300円で充分です。

(予想)
枠連 3-5(21.5倍),5-8(10.0倍),8-8(51.5倍)
オッズは26日の前売り分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も含め、どなたも当たりませんでした。(∋_∈)
またよろしくお願いします。

お礼日時:2010/06/27 16:23

時計が掛りそう。


資金が千円しかない。
この2点から穴をねらいたいです。

三連単で
ロジユニヴァース→ジャガーメイルから
 →フォゲッタブル
 →メイショウベルーガ
 →セイウンワンダー
 →ナムラクレセント
この4点

そして、ロジが飛ぶ予想も1点入れ
フォゲッタブル→ジャガーメイル→セイウンワンダー

この5点を200円づつ行きます。


重馬場予想で切りましたが、ブエナやドリジャニは重馬場で弱いという実績がある訳ではなく、もしかしたら強いかもしれません。
馬場も明日は回復するかもしれません。
ロジユニヴァースは調子が戻っていないかもしれません。

計算の狂う要素が多すぎます。

それならば、
折角のドリームレース宝塚記念。
自分の好きな馬に単勝千円行った方が後悔が無いかもしれません。

あなたの夢はブエナビスタか、ジャガーメイルか、ドリームジャーニーか、私の夢はフォゲッタブルです。
今野の夢は遠藤です。(関係無いですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も含め、どなたも夢がかないませんでした。(∋_∈)
(17)が抜けていましたね。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2010/06/27 16:25

ジャガーメイルでよさそうですね。

道悪得意だし。
軸はこれでいいでしょう。ブエナはそろそろやばそうだし、
ノリさんはリンカーンのときに雨の宝塚でさんざんでしたから・・・

爆穴のメイショウベルーガとの2頭軸で10点買い、3連複で
どうでしょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も含め、どなたも当たりませんでした。(∋_∈)
またよろしくお願いします。

お礼日時:2010/06/27 16:26

・馬連  (6) (8) (10) のボックス 300円×3 →900円


・3連複 (6)-(8)-(10) →100円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切った買い方ですね。
私も含め、どなたも夢がかないませんでした。(∋_∈)

またよろしくお願いします。

お礼日時:2010/06/27 16:28

三連単





8-18

6-8-9-10-16-18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も含め、どなたも夢がかないませんでした。(∋_∈)
(17)が抜けていましたね。
またよろしくお願いします。

レース内容では一番かすってました。惜しかった。

お礼日時:2010/06/27 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!