プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年ぶりにラジコンに復帰し、さっそくタミヤグランプリに参加しようかと思ってるのですが、バッテリーの選択で悩んでます。。。
カテゴリーは、ビギナーとMフリークなのですが、ストレートパックとリフェのどちらがオススメでしょうか?

A 回答 (1件)

これから購入するのであればリフェで良いと思いますよ。


おそらく数年後にはタミグラもニッカド、ニッケル水素は禁止になるのではないかと思います。

この回答への補足

確かに、タミグラの今後の動きを考えると、リフェになって行くと思うのですが、
自分の参加クラスでは、代表権こそありませんが、3年前の大会でAメイン4位と悔しい思いをしたのと、今現在の操作感覚はその頃よりいい感じで、タイムも伸びてるみたいなので、今回こそ優勝トロフィー狙ってるんですよね。。。

補足日時:2010/07/01 00:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は無理して購入せずに、同じチームの人に借りる事にしました。。。
補足にも書きましたが、自分もおそらく今後はリフェがメインになると思うので、
充電器等も買い替えを検討してみます。

お礼日時:2010/07/15 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!