アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば印刷範囲をB~H列に指定して、
改ページプレビューで確認してA列が印刷範囲外になっていても、
印刷プレビューで見たらA列も印刷範囲に含まれるし、
実際に印刷しても、A列が入りますよね?

左の何列かを印刷しない方法ってありますか?

A 回答 (4件)

印刷範囲がちゃんと設定されていれば範囲外は改ページプレビューでも範囲外ですし、実際に印刷しても範囲外は印刷されないはずなんですけど・・・。


範囲設定がうまくいってないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にすみません!マクロで印刷範囲が設定されてたみたいで、新規ファイルでやったらちゃんとA列は印刷範囲外になりました・・・。
おっしゃるとおりです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/05 13:34

 2000でやってみたのですが、A列は印刷されませんでした。


原因がわたしにはわからないのですが違う方法で、A列全体を選択して
右クリックで”表示しない”にして印刷プレビューを見てみてください・・。
 なんでだろ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にすみません!マクロで印刷範囲が設定されてたみたいで、新規ファイルでやったらちゃんとA列は印刷範囲外になりました・・・。
原因がわかるはずないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/05 13:32

もしかしてアイコンのプレビューや印刷を使ってませんか?



メニューの「ファイル」-「印刷」で印刷のダイアログを
表示させて、印刷範囲を選択部分にしないとダメだったと思います。

デフォルトはシートになってたはず。
    • good
    • 0

追加補足です。



プレビュー画面から「印刷」をクリックして、
印刷のダイアログを表示させて印刷範囲を選択しても良いみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にすみません!マクロで印刷範囲が設定されてたみたいで、新規ファイルでやったらちゃんとA列は印刷範囲外になりました・・・。
2通も回答を頂いたのにすみませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/05 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!