アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE6.0です。
homepageをメモ帳でHTMLで作っていますが、<FONT SIZE="N">~</FONT>でいくつに指定しても反映されないのです。

<HEAD></HEAD>間にはCSSもjavaもFONTに関するものは指定していませんし、閉じ忘れ、多重タグもありません。
<Hn></H>は自在に指定できます。<B><I><COLOR><FACE>も反映されます。
<FONT>だけは何故駄目なんでしょうか…。どうか教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

それではSIZE以外のCOLORやFACEといっしょに入れたりしたらいかがでしょうか?


例えば・・・
<FONT SIZE="#" COLOR="#" FACE="#">

のようにです。
もちろん半角スペースであけてやってみます。
これでもできませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございました。

実は、以前webサイトの小さい文字が読みずらくて、ツールのインターネットオプション全般のユーザー補助から、「webページで指定されたフォントサイズを使用しない」のcheck boxにチェックを入れて、表示の文字の大きさで自分の見やすい大きさに設定していたのです!! 
まさかと思い今設定解除してみましたら、まさにそれのせいでした。
これが自分のHPにまで影響するとは思いもせず、ずっとおかしいなぁ? と気になっていたのですが、今解決しましたm(_ _)m
お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。
ここに質問することで気付いて良かったです。
ありがとうございました(^o^)丿

お礼日時:2003/07/13 22:25

タグを書いてホームページを作っているものです。



No.1の方のおっしゃっているように、"#"が数字になっていますか?半角の。
他に考えられることは<font size="">
でfontとsizeの間が全角のスペースになっているとか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
はい、もちろん半角数字です。スペースも半角です。
<h>は反映できるんでけど…。
過去ログも見て、同じような質問もありましたが結局原因がわからないままのようでした。

補足日時:2003/07/13 12:32
    • good
    • 0

<font size="#">~</font>の#の部分には数字を入れてありますか??


反映されないのはSIZEだけなのでしょうか・・・・。
faceもcolorもfontのうちの1つですよね?
まわりのタグが閉じられていないとか、そうゆうこはありませんか?

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
はい、もちろん数字です。
書き方が不十分ですみません。<font size> だけが反映されないのです。閉じ忘れはありません。しかたないので<small>と<big>を使うしかないのです…。

補足日時:2003/07/13 12:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!