【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

現在、埼玉県川越市に住んでいます。病気の為、食事の支度などがほとんどできません。
それで、よく会社などに配達してくれるお弁当があると思うんですが、
毎日、1食程度個人の家にも配達してくれる業者はないでしょうか?
ちなみにお年寄りなどへの配達業者ではないものを探しているんです。
どなたか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

セブンイレブンなんかだとセブンミールってやってますよ。


最近は結構自宅に配達してくれるサービスがあります。
ネットで探してみては?
    • good
    • 0

セブンミールとか最近はファミレスなんかでもやってますヨ。


てか、そんな状態だと3食全部デリバリーとか言うメチャクチャ豪華な事になっちゃいそうですね(@_@)
    • good
    • 0

バリエーションで探せます。



川越市 宅配弁当で検索してみて。

参考までにURL入れます。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01013/11201/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!