プロが教えるわが家の防犯対策術!

挿入なしの性行為について。

当方、女性、大学生です。
先日6/17に、SEXをしたのですが、妊娠が心配なので挿入はせず、ペッティングのみで終了しました。
ですが、後で思い返してみると、いくつか不安な点がありました。
まず、少しの間ですが指を入れられました。
相手の指に少量我慢汁がついていた様子です。
あと、最終的に相手は一人でいっていたのですが、そのときにかなり精液が飛びました。
私の体にはつきませんでしたが、あちこち飛び散ってはいたので...
恥ずかしながら細長いローターを使ってもいたので、それに精液なり我慢汁なり付いていたりなどしたら(見たところ、なにもついていない様子でしたが...あとで洗い流しましたし)と、不安になりました。

ほんとうに情けないことに、私は最近、はじめてアフターピルの存在を知り、知っていたら使えたのにと、後悔と反省です。
いまさら、仕方ないことだとは思うのですが、こういった場合、妊娠の可能性というのは、どうなのでしょうか。
よく、このような質問サイトだったり、本では私と似たようなケースで妊娠してしまったという話を聞きますが...
生理は最近、30日前後でくるようになり、前回は6/9にきました。
なのでSEXしたのは生理から9日後ということになりますが...
胸はいつもの生理前より張って痛いし、生理の前にくるようなおなかがつるような痛みもあり、食があまりすすみません。時期的には妊娠初期症状よりは早いとは思うのですが、ほんとうに、不安です。

私のおろかな行為からのことですので、厳しい言葉でもかまいません。
どなたかアドバイスなど、いただけないでしょうか。
どうかお願いします。

A 回答 (4件)

あなた様が心配せずとも、挿入もしてないのにそぉ簡単には妊娠しません。

毎日SEXしてるのに子供が中々出来ないと悩んでいるご夫婦が沢山おります。

私も以前勃起不全の彼と付き合っていて、一度も挿入まで至りませんでしたが、妊娠などしませんでしたよ。(^.^)

あなた様のこれからのSEXについては、あなた様が基礎体温を毎日測ってご自分の身体について管理をする事です。
基礎体温表はドラッグストアで売っていますので、購入してみて下さい。
妊娠についての知識が付けば不安も些かなくなりますよ。

SEXについては女性がイニシアチブを持って、相手にはコンドームを使用して貰う事が大切です。
それを拒む彼なら、あまりお勧め出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

具体的に、ありがとうございます。

基礎体温って、身を守るために、すごく大切なことなんですね。
そうですよね、女性は自分で自分を守るしかないですよね。不安になるくらいなら、強い気持ちで行動しなきゃですよね...
大人の女性として、今までの私はホントに恥ずかしい。
だから、今日から気持ちを切り替えて、色々な意味でしっかりした女性になろうと決めました。

ある意味、覚悟して生理を待ってみます。
ありがとうございます。

まあほぼ大丈夫じゃない?

そりゃ可能性は完全なゼロではないのかもしれんけど・・

薬局で妊娠検査薬試せば?
1000~2000円で売ってますよ
それでも不安なら病院に行ってください
ここであれこれ想像しても仕方ないことです

私も、症状は妊娠かもーという不安からきてるのだと思いますけどね

この回答への補足

最後の生理から3週間くらいしたので、検査薬しましたら、陰性でした。
とりあえずほっとしてもいいんでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はこういうことが何回もあって、気をつけていてはいるけど...という心配があって、このまま性的なことをするのはつらいなぁ、なんて思ったりします。

お医者さんに相談するのもひとつかもしれないですよね。
考えてみます。

心配せずともその本はおそらくちゃんとしたものではなく、都市伝説的なジョーク本だと思います。

以前ちょっとエッチな都市伝説…みたいな本を見た時、ラブホのボディソープに射精し、そのため次に利用した女性が妊娠したというような話がありました。
実際には精子は体外に出るとすぐに死んでしまうそうです。

痛いのはおそらくストレスでしょう。
「妊娠したかも」というストレスにより生理が早くなったり遅くなったりしたという話の方がよく聞きます。
次からちゃんと避妊しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こういうことがあるたびに、実はいつも不安で仕方ないです。
どんなに気をつけていても、1%が自分かもしれない...と不安になります。

もっと自分の生活について、真剣に見直さなきゃと思いました。

次回からコンドームを正しく装着して貰ってから、セックスしましょう。

そちらの方が男性の方も精神的に楽です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのことについては、私ももっと気をつけるべきですよね。
自分の生活をみなおそうと思います。