プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
私はこの春から高校生になる女の子です。
私には今、付き合って9カ月になる彼氏がいます。
私も年頃の女の子なのでエッチなことには
興味がありました。
それで、去年の7月頃に初めてエッチをしました。
そらから、度々エッチをしたのですが
何回目かのエッチで一度だけ微熱が続くことがあって…
「もしかして妊娠した?!」とかなり不安になったのですが
ただの風でした。
もちろん、ゴム有りで中には出してません。
それから、エッチのあり方について
自分なりに考えて
「もう、大人になるまで絶対にしない」と決めたのですが…
彼が我慢の限界だったみたいで…
流されるまましてしまいました。
もちろん彼にはする前に
「私は妊娠したくないし、エッチって怖いと思うから
したくない。」と言ったのですが…
「大丈夫、大丈夫。中で出さなければ妊娠しないから。」
と言われ…
半ば強引に彼のなすがままにしてしまいました。
したのが、今月の20日くらいで多分排卵日だったと思います。
ゴム有りで、中にも出してないし、ゴムも破れてなかったし
中で漏れたってこともありませんでした。
ですが、22日から微熱が続いています。
今月の生理予定日は4月5日くらいなので
まだ妊娠したかどうか分かりません。
以前した時も排卵日でした。
その時も妊娠のことを考えすぎて生理が遅れたり
ストレスでお腹や胃が痛くなったりしました。
私は低体温でいつもは35度5分くらいなのですが
最近は夕方になると37度2分くらいになります。
排卵もまだ続いています。
でも、熱があっても別に体はえらくありません。
頭痛も吐き気もないです。
少し胃が痛いなーってくらいです。
排卵とかに血液は混ざっていません。

私はもとからかなり神経質な性格で
ちょっとしたことで傷ついたり過呼吸をおこしたりします。
エッチしてる最中も妊娠しないか不安でした。
今も夜眠れないくらい不安で怖いです。
彼の言葉に流されちゃう自分も嫌いです。
妊娠してますか?
何か意見を下さい。
それから彼とのありかたとかについても意見を下さい。
もう、自分一人ではとてもこの不安を抱えきれそうにありません。
バカな私を助けて下さい。
お願いします。

A 回答 (7件)

すごく共感したので、回答させてもらいます。



私は以前付き合っていた人と初めてやりました。彼がゴムをちゃんとつけるところを見たし、終わったあとも破けてないか、彼にチェックさせていました。それでも女性は不安ですよね。私も生理が1週間遅れたことがあり、彼に何度も問い詰めたりしていました。でも回数を重ねていくうちに、生理が1週間も遅れるということはなくなり、同時に彼を問い詰めたりしなくなりました。彼を心から信用できたからだと思います。妊娠してるかもと不安を感じていると生理は遅れます。彼は挿入するまえに必ず私が不安にならないように大丈夫だよと声をかけてくれるようになった。そんな些細なことで、人は安心するのです、
彼を信用しましょう
彼に信用させてもらいましょう

この回答への補足

私も同じです。
する前に彼にゴムをつけるように言ったし
ゴムをちゃんとつけるところも見たました。
つける前に自分でゴムが破れてないかとか付け方はあってるか
とかも念入りに確認しました。
終わったあとも破けてないか自分でもチェックしたし
彼にもチェッ クさせています。
だけど、やっぱりそれでも不安で不安でしかたないんです。
だから、生理が1週間遅れたこり少しでも自分の体調に少しでも
異変があると彼に 何度も問い詰めたりしてしまいます。
エッチ終った後とか彼は、彼なりに気づかって
ゴム破れてないかし、中でも出してないよ。
と言ってくれるし、
する前とかもちゃんとゴム確認したよ。と教えてくれます。
だけど、それでも、ダメなんです。
こわいんです。
回答者さんは妊娠しましたか?
失礼なことを聞いていることは重々承知していますが
教えてください。

補足日時:2013/03/28 16:49
    • good
    • 3

まだ妊娠を疑うのは早いと思います。



生理前に体調を崩す(微熱など)はほぼ毎月であれば
「生理前症候群」なので、様子を見ましょう。

まず、彼氏の認識が甘いです・・・
「中で出さなければ大丈夫」→大嘘です。
自分の快楽しか考えられない、お子様なのだな、と。

年齢的にもお子様なのは当然でしょうが、
万が一妊娠したら、まず彼が「責任を持つ」のは無理ですよね?

質問者さんが中絶するにしても、高校中退して出産するにしても
傷つくのは質問者さん自身です。彼氏は何とでも言い逃れできますから…

彼が好きだからこそ、身体を許してしまうんですよね?
でも、はっきり「NO」と言える、自分を守る強さをもってほしいです。

この回答への補足

生理前、私はよく体調ふりょうになります。
悩みすぎたりとかストレスが溜まりすぎたりしても
体調を壊します。
彼のことが好きです。
けど、はっきり言えない自分がいます。
もし、仮に言えたとしても私のことです。
相手を傷つけてしまうような言い方しかできないと思います。
でも、言いたいです。
どういう風に切り出せばいいでしょうか?

補足日時:2013/03/28 13:36
    • good
    • 2

とても不安ですね。


すごく後悔されてるようなので行為については触れませんし私も言える立場ではないですし。
妊娠してるかどうかは今の時点ではわかりませんし夕方になると体温は上がります。
基礎体温は計っていませんか?
計っていないなら計った方がいいですよ。
妊娠したら胸の張りが出てきます。
でも、それも生理予定日の直前にならないと張ってきませんが。
不安ですけど生理予定日を待たないとわからないと思います。
彼氏さんへの対応ですが、彼氏さんも若いのですかね?
若くなくても男性は妊娠にたいしてはあまり考えていないと思います。
でも、そんなに不安なままで性行為をしても辛いだけですよね。
貴女が知識を身に付けるしかないと思います。
文章を読んでてあまり知識がないのかなと思えました。
正しい知識を身に付けて彼氏さんに避妊をしても妊娠のリスクがあり不安に思ってることを伝えたら彼氏さんも考えるのでは?
それでも変わらないのであれば自分を大切にするためにはどうしたらいいか考えないといけないですね。

この回答への補足

彼には避妊をしても妊娠することがあるから
したくないと
毎回する前に説明しているのですがそれを言うと
不貞腐れるばかりです。
エッチするのが怖いと、不安だと何回も言っているのですが
あまり、わかってくれません。
彼のそういう所に腹がたちます。
胸がはっているかどうかは分かりません。
普通に触ったり走ったりとかしても痛くないですが
強めに押すといたいです。
それって、張ってるっていえますか?
彼も私と同い年です。

補足日時:2013/03/28 13:27
    • good
    • 2

これだけではわかりませんし、生理と妊娠についてもっと正しい知識を持ったほうがいいですね。



まず、妊娠したか判断するには
・毎月の生理周期(一般的には28日~30日前後)
・前回生理はいつだったか
・性行為がいつだったか
・今回の生理予定日はいつか

これがわからないと判断できません。
それから、排卵日が何日も続くことはありませんから、「今も排卵が続いている」のはおかしいし、
排卵が目に見えてわかるはずないので、「排卵に血は混ざっていない」というのもおかしいです。

基礎体温をつけなさいと言いたいところですが、正直15~6歳のあなたにはまだ必要ないでしょう。
なぜなら、おそらくまだ生理周期も不安定でしょうし、何より妊娠を考える年齢ではないからです。
基礎体温てのは、普通の体温計ではなく、「婦人用体温計」という専用の体温計で計ります。
ドラッグストアに売ってますよ。

基礎体温は、普通の体温と少し違います。
測り方も違います。
朝一番に、寝たままの状態で、舌の裏側に体温計をくわえて測ります。
そして、毎日同じ時間に測り、最低2ヶ月は測り続けないと、データとして使えません。

ここまでするのは、中~高生には大変ですし、何より普通ならまだ必要ないのです。

10代の男子は、一番性欲が多盛ですね。彼氏がエッチしたがるのは自然なことかもしれません。
でもね、女性は男性より気持ちが先に大人になるんですよ。
だから、あなたが彼を導いてあげなければいけません。
今、欲望のままにセックスをして、妊娠したら?
あなたは産めますか?子供を育てられますか?
彼は責任を取れると思いますか?
自分達の進路は?
親にはなんて言う?
周りにはどんな目で見られる?

産めないから、中絶するとしたら…。
あなたの身体は傷つきますね。心も。
もしかしたら、将来子供の産めない身体になってしまうかもしれない。
でも、彼は自分の身に起こることではないから、理解できないのでしょう。

彼に流されて、今のようなことを繰り返していたら、いずれ後悔しますよ。
セックスをきちんと理解し、分別を持ちましょう。
避妊についても。
外出しでも妊娠することはあるし、コンドームも100%の避妊効果はありません。

妊娠は、望んだ時にするのが一番です。
子供が生まれるんですから。
母親になるんですよ。

高校生はまだまだ子供です。
でも、していいこと、してはいけないことの分別はつくはずです。
しっかり考えましょう。

この回答への補足

私は排卵日がまだ、不定期で5日から10日続くことがあります。
それから、もう一つ質問です。
妊娠してる時ってお腹が痛くなるんですよね?
私は子宮が痛んだりとかはしていないのですが
胃が痛いです。
あと、お腹って妊娠してる、してない関係なしで
強く押す(潰す?)と痛いですか?
なんか、普通の時がわからないので…きになって。
今、妊娠するのは困ります。
でも妊娠していたら生みたいです。
中絶なんてイやです。将来子供が生めなくなるのもいやです。
だけと、学校やめるのも嫌なんです。
我が儘だって分かってます。
エッチは子供が欲しいときにするもので
快楽のための手段じゃないってことも
遊び半分でしていいような行為じゃないことも
分かっています。
だけど、今の私の世界や視野はまだ狭くて
彼が、私の全てなんです。
だから嫌われたくなくてしてしまったり
ながされちゃったりしました。
はっきり言って私は今の彼のことをあまり信用していません。
エッチとかフェラとかしないと
物に当たったり不貞腐れたりするからです。
だけど、一人になるのがイやで離れられないでいます。
彼のことは好きです。
だけど、私は体の関係は求めていません。
だからエッチをした後はいつも後悔して自分を責めてきました。
エッチの悩みなんて、友達にもお母さんにも相談できないし
これからどうしようって一人で悩んでは泣くの繰り返しです。
彼のことは好きだけど、エッチするのはイやなんです。
ちゃんと断れるようになりたいけど…怖くて言えない自分がいます。
やっぱり、こんなウジウジしてちゃダメですか…?

補足日時:2013/03/28 13:17
    • good
    • 4

僕の友だちも似たような経験で流されるままエッチしちゃって中学生なのに子どもできちゃいました。

2人で働いて、子どもはおばあちゃんが育ててました。ました。大丈夫ですよ。親に話しましょう。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

温かい言葉をありがとうございます。
でも、親に話すのはやっぱり怖いです。
まだ、妊娠したと断言できた、わけではないので
とりあえず次の生理日までまってみて
それから親に話すかどうかを決めようと思います。
私の勝手な思い込みのせいで彼の方に迷惑をかけるわけにはいかないので
もう少し様子をみてみようと思っています。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/28 12:51

#4です。



えっとね、排卵は生理が終わってからに二週間後が一般的な目安です。
そして、月に一度です。5日~10日てのは、生理のことですね。「生理」と「排卵」は違いますよ。
生理は妊娠しなかった場合に起こります。
なので、今回は妊娠の可能性は低いのではと思います。
「排卵」は、本人が自覚しようと思っても目に見えません。

排卵がわかるのは、基礎体温を継続的につけていて、そして基礎体温の見方がわかっているのがまず一つ目の条件。
それから、その基礎体温を元に「排卵検査薬」という薬(妊娠検査薬みたいなもので、薬局に売っています)を使い、排卵しているかを確認するのが二つ目。
排卵を自分で知るにはこの二つが必要です。
あとは、産婦人科で検査するか、です。
基礎体温もつけず自分の生理周期もわかっていならなら、「排卵日」はわかるはずないのです。

それから、妊娠するとお腹が痛くなるとか、胸が張ると言う回答もありますが、これは個人差です。
お腹(胃)を押して痛くなるのは、本当に胃が病んでいるのだと思いますよ。
妊娠とは別だと思います。

私の場合、妊娠初期に感じたのは、下腹部の軽い痛みです。生理痛のような感じ。

妊娠や生理のこと、お母さんに聞いてみてください。
真面目に。
私はあなたよりずいぶん年上のオバサンですし、結婚もしていますから、妊娠は旦那さんと一緒に望んでいました。
お腹の子は、家族に望まれて生まれてきますし、赤ちゃんを家族の一員として迎える準備もできています。

厳しい言い方ですが、中高生でうっかり妊娠して子供を産むのは、とても無責任なことだと私は思います。
なぜなら、その年齢で子供を産んでも、親としての責任を果たせるとは思えないからです。
「できてたら産みたい」と口で言うのは簡単です。
では、進学を諦められますか?
ご両親にはなんと報告しますか?
ご両親が産むことに賛成してくれると思いますか?
反対を押し切って産んで、子供の世話は誰が見ますか?
他の方の回答みたいに、若いからという理由だけで、親に子供の世話を押し付けますか?
子供を自分の親に預けるなら、あなたは他に何をしますか?
高校も出ずに働きますか?
今まで働いたことはありますか?
同じく彼は?
父親として、子供を守るために何をしてくれますか?

彼があなたのことを本当に思っているなら、セックスのことも真面目に考えてくれるはずです。
それができない、ただ欲望に任せて相手の気持ちを無視して身体だけを求めるなら、そんな人は捨てなさい。

一人になりたくない?
家族がいるじゃありませんか。
友達は?
あなたがそんな理由で彼氏に身を任せていると知ったら、ご両親はどう思うでしょうか。
そんなことで、万が一妊娠してしまったら…家族は悲しむと思いまんか?

彼が本当に誠実な人だったら、こんなことにはなっていないはずです。
そんな彼との恋愛より大切なことが世の中にはありますよ。
まずは、セックスをきちんと理解すること。
避妊と、妊娠と生理について。
彼とエッチするのはこれらをきちんと理解してからです。
彼がちゃんと聞こうとしないなら、ただエッチしたいだけ、思いやりもないし、好きでもないということ。

本当に好きな人とは、エッチなしでも一緒にいられるだけで幸せですよ。
そういう人が見つかるまではセックスはしないほうがいいでしょうね。
断れないのは、あなたの意志の弱さです。
強くなりましょう。
    • good
    • 29

  > 私はもとからかなり神経質な性格で


  > ちょっとしたことで傷ついたり過呼吸をおこしたりします。
  >  エッチしてる最中も妊娠しないか不安でした。


 普通の女性であれば妊娠可能な期間は毎月一週間以下しか有りません。
 4日間くらいしかないのです。
 
 本来であればその4日間以外は妊娠したくても出来ないのが普通です。

 妊娠が心配ならば彼に任せてはいけません。 男は生でしたいものです。
 生で中に出して初めてセックスしたと思えるものです。

 つまり彼はあなたに内緒でゴムをはずしている場合も有るかも知れないのです。
 避妊用のピルを飲むなりしなければいけないでしょう。

 彼にセックスをさせなければ彼とは別れる事になるでしょうから別れたくなければ
彼のセックスを拒否は出来ません。   十分な対策を考えておきましょう。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!