プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日サンクスで初めてJCBカードにてキャシングしました。キャッシング自体初めてなので分からないのですが、サンクスで借りたお金はどこのコンビにでも返済可能なのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そのJCBカードの支払い方法が何になっているかですね。

引き落としなら口座から引き落とされますが。コンビニなどのATMでは借りることはできますが、返すことはできませんよ。一部の金融会社(モビットやプロミスなど)以外は借りる専用です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうシステムなんですね・・・。大変勉強になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/30 13:06

サンクスでお金を借りたんなら、借りたサンクスで返すべきですが・・・



サンクスのATMをつかってJCBから借りたんですよね?
であれば、JCBに返済出来るところからなら返済可能です。

そもそも、サンクスで借りたって思う事が間違い。
サンクスが見ず知らずのあなたにお金貸してくれるわけないでしょ。
    • good
    • 0

キャッシング一回払いの場合ATMでは返済出来ません。


振込みかJCBサービスデスクでの支払いになります。
振込みしたいならカード裏面に記載されているカード発行会社に問い合わせて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!