dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内職・テレフォンレディの仕事は安心出来ますか。

内職を始めようと思いますが、シール貼りの手作業内職もなんだかマニュアル買わないと出来ないみたいし・・・・
いろいろ探してみましたが、テレフォンレディもあるが、
安全、安心でしょうか。

教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

テレフォンレディっていうのは大概、テレクラのサクラやなんかだと思いますよ。

随分昔ですがやってる友人がいてました。暇な時間に男の人の相手を電話口でするそうです。私にはとてもじゃないけどできませんけどね・・・

前の方も書いてますが、内職の前に何かを買わないといけないとか、有料のソフトを使ってまず資格をとって・・・というのはほとんど悪質な業者なので、関わらない方が無難です。
    • good
    • 1

書店で、「高額バイト専用誌」なるものがあり、テレフォンレディというのがあります。


自宅で出来るので安心・・・?

しかし、業者は仕事の報酬を支払う事務手続き上、登録のための身分証や住民票などの提出を要求します。
いかがわしい業者がほとんどのため、その提出したものが何に悪用されるかわかったものではありません。業者が摘発された場合、その仕事をしていた人のリストも、捜査される可能性があります。
時々、ニュースでそのような業者の摘発が話題となっています。
暴力団関係者や、違法の風俗紹介など・・・。
    • good
    • 0

 テレフォンレディーの仕事は、テレクラやツーショットカードで


掛けてくる男性の相手をする仕事です。
 話した時間によって給料がもらえるため、時間のある時に
手軽にバイトでするとは思います。

ただ、男性はお金を払って掛けてくるので、Hな話をしたり、
イヤラシイ質問に答えたりする必要があります。

 もっと長く話して稼ぐ女性は、相手が自慰してるのを
手伝ってあげたり、一緒にテレホンセックスしたり
してるようです。
 一緒に楽しめる女性ならば、いいのでしょうが・・・。
    • good
    • 0

求人誌やチラシで募集してるような内職は、


まず怪しいと思ったほうがいいかと思います
くれぐれもお金を払ったりしないようにね
職安で聞いてみるほうがいいかもしれません
実際内職の数なんてすごく少ないみたいです
裁縫とかがお上手なら、何かあるかもしれませんね

アフェリエイトとか頑張るほうがまだいいかもしれませんね
私も子持ちなのでできればしたいですけど、なかなか…

テレフォンレディはわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!