プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、初めて南青山のマンダラというライブハウスへ行くのですが、どんな雰囲気のライブハウスですか?ライブハウスってあまり行った事がなくて…(T_T)だいたい開場何分くらい前に行けばいいのかとか、どんな服装をしていったらいいのかなどなど…わからない事だらけで困ってます。教えていただけたら嬉しいです☆(ちなみにライブは指定席ではありませんが、テーブル席(!?)のようです…)

A 回答 (1件)

こんにちわ。


マンダラですが、雰囲気としてはこじんまりとした大人な雰囲気の良いかんじのお店だと思います。(大人の集まるバーのような感じ?)
ライブハウスとはいっても、テーブルがあって、お酒を飲みながら音楽を聞く聴くタイプの所ですので、普段お食事にいかれるような気持ちで行かれたらいいと思います。アーティストによってもライブの雰囲気は違うと思うので、なんともいえませんが、まあ、マンダラでライブをやられるアーティストですから、なんとなくカラーは想像つきますが。
とにかく、ライブは、自由に好きな音楽を楽しむ場所だと思いますので、あまり深く考えずに、楽しんできてください。
ちなみに、席は早い者勝ちで、良い席に座れると思うので、開場よりちょっと早めに行かれた方がいいかもしれません。では、楽しんできてくださいね。
こんな感じで役に立ちますかね…。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます☆どのような雰囲気か…わかりました。かなり大人の雰囲気なんですね~。オールスタンディングのライブハウスを想像していたので、服装とかかなりラフな格好で行こうとしていたので、お聞きしてよかったです。あと、だいたい、テーブルは何テーブルくらいあるのでしょうか?何人くらい入れる大きさなのかな…と思いまして(^^;)教えていただけたら嬉しく思います。

補足日時:2003/07/15 23:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!