プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ旧あんしんねっとが使えなくなりますよね?っていうか明日。
そのことで今はグーグルクロムのブラウザを使って回避しています。

しかし、グーグルクロムでは見れない配信動画があって、
あんしんねっとのせいで見れなくなってしまいます。

あんしんねっとを削除しようにも保護者IDを持っている親が
当分帰ってこれないのでアンインストールも無効にもできない状態です。

あんしんねっとを強制的に削除できるツールや方法などあったら教えてください!
でなければ、グーグルクロムでも視聴できるメディアプレイヤーや
変換ソフトがあったら教えてください!

韓国製のオレンジの猫の肉球のマークのメディアプレイヤーはためしました。
あとセーフモードもためしました。宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

管理者以外のユーザが勝手に削除できるようなツールなら、使う意味はないですね。

このままではあんしんナットを削除するのは無理です。諦めて下さい。
ご両親が帰宅するを待つか、自分専用のパソコンを購入(あるいはレンタル)するかのどちらかになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツールの部分だけでなくasxファイルを変換するか
視聴できるかのソフトがあれば教えてほしかったです

お礼日時:2010/07/05 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!