アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは質問や回答でも不適切なものは削除されるそうですが
AIが判断するのでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたの質問の文章の下の方に「通報する」というボタンからの通報をみて、管理人が手作業で基準ににてらして消しています。


AIに学習させているかもしれませんがいまは違います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

手作業で削除してるのですね。

お礼日時:2023/09/01 05:12

「銘柄米みたいな回答者」という意味がわからない質問が先ほどまでありましたがそれなら削除依頼をしました。


運営側は仕事が早い時もあります。こんな未明の時間でも人が詰めているのですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

真夜中でも人が詰めているのはすごいですね。

お礼日時:2023/09/01 05:32

誰かが通報して、運営が調べます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2023/09/01 09:22

AIは入力した文字を確認して警告を出し、そのままでは受け付けません



削除されるのは運用で従事しているオペレータで目視してルール違反や不適正なモノは削除します
それ以外に、通報されたモノでオペレータが妥当と判断したモノも削除対象になるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オペレータなのですね。

お礼日時:2023/09/01 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!