アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeをダウンロード
youtubeの画像、音源ともにパソコンにダウンロードするやり方を教えてください。

A 回答 (4件)

RealPlayerというフリーソフトが一番簡単です。

CD-Rにも書き込めます。

RealPlayerで検索してその会社のサイトからダウンロード&インストールしてください。

インストールするときにRealPlayerPLUSという有料版を買わせようとして画面にいろいろ文句が出ますが、惑わされないようにしてRealPlayerSPをインストールしてください。

またRealPlayerで検索するとインストール方法のサイトも有りますから参考にしてください。
    • 0

私も下の方が回答されたリアルプレーヤーをインストールしたら、動画を見ていると自然に「ダウンロード」のボタンが出るようになり、後で再度聴きたいものはとっておきます。

それ以外ですとここの会員さんはCraving Explorerが人気ですけど、これはIEと別途起動させるので、私はあまり使いませんが、皆さんよく使われるようです。
    • 0

"Youtube ダウンロード"で検索すればダウンロードの仕方がヒットします。

特にGoogleで検索すれば。
ただ、そのままだと"flv"形式なので普通には再生できません。
フリーのGomPlayerなら再生できますし、変換ツールも検索すれば出てきますよ。
    • 0

youtubeといっても、いろんなジャンルがあります。

著作権があるもの以外なら、教えてもいいんですが、
基本的にグレーゾーンなので教えることは、出来ません。
どうしてもというのであれば、自分で調べてください。
    • 0