アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、ブラウザから、YouTubeの画面を開いたら、あなたのiPhoneから、14個のウイルスが確認されました。このアプリをダウンロードしてください。とAndroidロボと、ロボットが壊れてる絵が出てきて、あと何秒と表示された画面が出てきました。無視して消しましたが大丈夫でしたか?わかる人回答お願いします!

A 回答 (3件)

悪意のあるインチキ広告です。

無視してかまいません。
促されてダウンロードすると、大変なことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ほっといてよかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/21 07:53

あなたの対応は、正解です。


カウントダウンなんて、明らかにインチキです。
    • good
    • 1

Ad-block plusをインストールしとけば、多くの広告は出なくなりますよ。


教えてgoo!もスッキリw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!