アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うさぎのマークがトレードマークの有名某赤ちゃん用品店について質問です。

あそこで働くには、固定電話が必要なのですか?

面接に取り次いで貰う前に、決まりなので、と言われ断られた携帯電話しか持っていない者です。

働いている方など、情報あれば教えて頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

それが企業のスタンスであれば従うしかないのでは?


あなたのためにルールを変更するとは思えないし
どうしても働きたいのであれば固定電話を引けば良いのです

この回答への補足

何だか質問とは全く違った回答(と言えるのかは置いておいて)が来て笑ってしまったのですが。

企業のスタンスだとかそういう事を尋ねている訳ではない事は質問文から解りますか?

文章、ちゃんと解読出来ますか?(笑)

そもそも私は、そこで働きたいとは微塵も思っていませんし、書いてもいません。

固定電話を引けばいい、だなんて、まるで私の質問が、
「●●屋で働くにはどうしたらいいですか?」という内容みたいですね(笑)

あなたの場合、回答するのではなく、まず先に、質問の意図を理解する所からどうぞ。

その上で回答したいならして下さい。不愉快です。

補足日時:2010/07/09 00:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!