プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1DINスペースのカーナビ取り付け台で、
三洋電機GORILLA Lite NV-LB50DTが取り付けられる台を探しています。

まだカーナビを持っていないので、わからないのですが、
三洋電機GORILLA Lite NV-LB50DTを
1DINスペースに取り付けることができる、
取り付け台を知ってる方がいましたら
おすすめの取付台を教えてください。
よろしく、お願いいたします。

A 回答 (3件)

ポータブルナビゲーションは本体にGPSアンテナを内蔵しているので、


外部アンテナ等を使わない限りはダッシュボードに取り付けないと、
衛星からの電波の受信状況が良くないので、ダッシュボード以外に
取りつけるときはその辺りを考慮していただきたい。
後、他の方がおっしゃる物は、おそらくご希望の品をそのまま取り付ける
ことは無理だと思います。
(取り付けのネジ山がナビにないと思われます。)

もともとが吸盤タイプの固定ですから、1DINのスペースの中に吸盤式の
台座を仕込むか、もしくは1DINスペースに吸盤を貼り付けられる板を
ビスや両面テープなどで固定して、そこに吸盤で貼り付けるなどの方法
がよいのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

衛星からの電波の受信状況が良くないのは困りますね。
確認して取り付けたいと思います。

お礼日時:2010/07/14 08:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/14 08:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/14 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!