アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型トラック進入禁止などいわゆる大禁などをネットやサイトなどありませんか?困ってます。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ナビ以外でスマホなどで見れるサイトなどありませんか?

      補足日時:2018/10/16 07:50

A 回答 (5件)

ナビタイムの大型車用アプリ!!


月額300円くらい?いったか忘れましたけど、前、使ってた。
高さ、幅、全部OKー
    • good
    • 0

https://labs.mapfan.com/etc/traffic/index.html#/
これは如何でしょう。
    • good
    • 0

交差点ごとにストリートビューで確認するしかないのかなぁ。


大型用の設定が付いているナビが簡単なんだけどね。
    • good
    • 0

ヤフーのカーナビがあるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーのカーナビはスマホで撮影したため見れますか?

お礼日時:2018/10/16 08:36

ナビに設定したら ちゃんと教えてくれるよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナビ以外でスマホなどで見れるサイトなどありませんか?

お礼日時:2018/10/16 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!