アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セレナc27の純正ナビでAmazon fire tv stickを
接続して色々と見たいので、オートバックスに
お願いして取り付けてもらおうと思ってます。
その際に必要なものを教えていただけると助かります。
なんにも詳しくないのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

セレナC27の純正ナビにAmazon Fire TV Stickを接続するためには、以下のものが必要になります。

Amazon Fire TV Stick: Amazon Fire TV Stickは、テレビでストリーミングコンテンツを視聴するためのデバイスです。購入する際には、最新のモデルを選ぶことをおすすめします。

HDMIケーブル: Amazon Fire TV Stickをセレナの純正ナビに接続するためには、HDMIケーブルが必要です。通常、Amazon Fire TV StickにはHDMIケーブルが付属していますが、接続に長さが足りない場合は、別途長めのHDMIケーブルを用意する必要があります。

電源供給: Amazon Fire TV Stickは電源が必要です。セレナの純正ナビにはUSBポートがある場合がありますので、USBポートから電源を供給することができます。もしくは、別途電源アダプタを使用して電源を供給することも可能です。

インターネット接続: Amazon Fire TV Stickを使用するためには、インターネット接続が必要です。セレナにはWi-Fi機能が搭載されている場合がありますので、設定画面からWi-Fi接続を行ってください。もしWi-Fiが使用できない場合は、モバイルデータ通信やモバイルルーターを使用することも考えられます。

これらのアイテムを用意し、オートバックスなどの専門店に相談して取り付けを依頼してください。専門店のスタッフが適切な接続や設定を行ってくれるはずです。取り付け後には、セレナの純正ナビ画面でAmazon Fire TV Stickの映像や音声が表示されるようになりますので、お楽しみください。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!!
hdmiケーブルはなんでもいいのでしょうか?
オスメスなど出てくるのでわからなくて、、

その純正ナビはDOPなのですか?

それともライン装着ですか?
はたしてはたして外部入力はあるのですか?
    • 1